2015年5月12日 ポンド円もボラはデカイがテクニカルでしっかり利益取れます!

あんまり読者の居ないブログですがゲームの記事を書くとバグったようにアクセスが増えて

嬉しいやら悲しいやらのオシショウです。

今日は私の手法でもボラリテリティがデカイと有名なポンド円で爆益が出せるので見て行きましょう。

このブログを見てくださっている大半の方が

FX初心者向けの本や商材を手にしたことがあると思います。

それらの8割位がドル円やユーロ円での取引を推奨し、FX初心者はポンド系には手を出すなと言われてることと思います。

 

ポンド円にも私の手法は使えるのか

 

勉強もそうですが、とてもシンプルなところに本質があります。

そのため私はシンプルな取引を心がけています。

 

2015年5月11日 ポンド円

 

 

このブログを毎日見てくださっている方はもうお気づきだと思いますが、定番のサポレジ転換ですよね。

青い○を追っていただくと流れが全て理解できると思います。

サポレジ転換がわからないって人は、相場解説ドリルを覗いてみてください。

FX講座まとめもよかったら目を通してみて下さいね。

 

通貨ペアや見ている時間足に囚われること無く、多くの投資家が注目するポイントで根拠を持ってエントリーする。

 

これが私の2年間の集大成、勝ちパターンです。

 

余計なインジケーターをたくさん表示させて満足させているえせトレーダーに騙されないで下さい。

 

こういうブログを執筆している柄、売れ筋の情報商材に目を通したことがありますが

 

本当に教える気があるのか甚だアヤシイ物や、

この線を越えたらエントリーって書いてあるけどなんでそうするのか気になる(要するに説明が足りない)物が多く見受けられました。

 

無料で数万円レベルの商材の知識を記事にしているので、どんどん吸収していって下さい。

理系大学院時代にトレードで小遣い稼いだ方法
大学院は拘束時間が長くバイトもできないですが、生活費や交際費がかかります。 少ない元手で金を生み出すためトレードに明け暮れていました。特にNY市場の動きと主な指標発表は22時~4時に集約されており、ドル円・ポンドルでのトレードにのめり込んでいました。 当時勉強した中でも、ぷーさんの教材は初心者でも分かりやすくおすすめです。暗号資産トレードにも応用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。