2015年5月19日 今日の相場解析「ドル円続伸するか?」

こんばんは。

学生投資家のオシショウです。

プロテイン飲み方間違えて体の負担がきついです笑

さて、本題に入ります。

 

現在ドル円は続伸中、このままレンジを抜けてくるかに注目しましょう。

 

2015年5月19日 ドル円

 

これまでの流れだとまた反発して戻っていくのですが、いい勢いを保っているので期待しましょう。

抜けたところで指値買いしてもいいかもしれませんね。

具体的にどんなところでどういう理由で指値を入れるか、考えてみてください。

実際に思考してみることで勉強になります。

 

ユーロ円は下落、サポートに支えられのらりくらり

 

2015年5月19日 ユーロ円

 

 

ユーロ円は下落後、のらりくらりとしていますね。

サポートされているとみますが、しっかりとしたラインが引けていないためエントリーはせず。

 

ざっくりとした理由やなんとなくでのエントリーはしないって言うのも大切です。

私はそうやって変えたおかげで不必要な負けがなくなりましたから。

 

それではおやすみなさい。

なぜ忙しい理系院生が遊び続けられたのか
大学生活を部活と遊びで過ごした私が、時間に縛られずにバイトもしないでお金を稼ぎ続けて友達と遊べたり楽器を買えた理由はFXだったんです。 商材を買いまくってた私が最後に選んだ最強の商材はぷーさんの商材でした。初心者でも分かりやすく0から学べて商材の中でも最安クラスの1万円であなたの思考が変わり人生が変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人より効率よく人生をクリアしていきたい男。 大学へ逆転入学した現役国立大学院生。 教員免状を持ち家庭教師など指導する仕事を経験。 就活でも仲間と戦略を練って効率よく内定。 FXやアフィリエイトやリストマーケティングなどで効率よく稼ぐ。