2015年5月23日 「ポンド円はサポートをどうするか」「ドル円ユロ円は消費者物価指数を受けて・・・」

こんばんは。

学生投資家のオシショウです。

現在ポンド円がサポートに向かって下落中です。

美味しいポイントになりそうです!

まあまあのサポートを試すポンド円

現在、ポンド円は190円近くを高値につけ、下落を続けています。

2015年5月22日 ポンド円

じわじわと下落し、その下値を試すorサポートな展開です。

まずはどこまで下げるかを見て行きましょう。

黄色いラインを割り始めたら踏みとどまって上がるかをみてロングエントリー

ザックリ割ったら次のサポートまでの様子を見ながらショートでエントリー

どちらもありですね。

ユーロ円は、大きく下落するも強烈なサポートを割れず

先ほどの消費者物価指数の結果を受けて、ドル円とユーロ円が大きく動きました。

ユーロ円を見てみましょう。

2015年5月22日 ユーロ円

サポートされるかそのまま抜けてしまうかの局面にたっています。

ポンド円と同様にまずは様子見から

とりあえず大きな動きも指標もなさそうなので、じわじわとどっちに向かって動いていくのかを見て行きましょう。

特に手堅いとも感じないので指値エントリーはしませんが、このサポートを割るかでエントリーの方向性を決めていきましょう。

慣れてきたら・・・

自分で相場を分析する際は、最初は水平線のみで構いませんが

慣れてきたらトレンドラインやフィボナッチを使ってみて自分にマッチした方法を探してみてくださいね。

なぜ忙しい理系院生が遊び続けられたのか
大学生活を部活と遊びで過ごした私が、時間に縛られずにバイトもしないでお金を稼ぎ続けて友達と遊べたり楽器を買えた理由はFXだったんです。 商材を買いまくってた私が最後に選んだ最強の商材はぷーさんの商材でした。初心者でも分かりやすく0から学べて商材の中でも最安クラスの1万円であなたの思考が変わり人生が変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人より効率よく人生をクリアしていきたい男。 大学へ逆転入学した現役国立大学院生。 教員免状を持ち家庭教師など指導する仕事を経験。 就活でも仲間と戦略を練って効率よく内定。 FXやアフィリエイトやリストマーケティングなどで効率よく稼ぐ。