2015年5月26日の相場 「ドル円がわかりやすい良形で上昇してます!」「昨日考察したドルフラもじわ上げ」

こんばんは。

学生投資家のオシショウです。

本日、ドル円が良い形で上昇しています。

正直、エントリーしたかったです。

鉄板ですよー!

みなさんも次回からはしっかり利益を出せるように、今回の形を復習しておきましょう。

今日のドル円はわかりやすい!

とりあえず、チャートを見てみましょう。2015年5月26日 ドル円

この形を見て下さい。

このブログを継続して見てくださっている皆様は

もうテンプレかよ!って言いたくなることでしょう。

 

定番のサポレジ転換

この場合は、レジスタンス(赤い水平線)がサポートラインに転換しています。

しかも勝率の高い、一旦下落してからの跳ね上がりを見事に達成しています。

本当にエントリーしたいポイントでした。

 

ただ、ここまで上げてきたので一旦下落を視野に入れておきましょう。

 

良形のドルフラはやはり上げてきた

昨日紹介したドルフラも、良形として紹介していました。

せっかくなので紹介していきます。2015年5月26日 ドルフラ

 

同じパターンを2通貨でみるとなんとなくわかってくるのではないでしょうか。

しかもリアルタイムな今現在のチャートで紹介していくのが

私のブログの強みです。

都合の良いチャートをあとづけした理由で解説なんてことはしません。

 

こちらも定番のサポレジ転換

先ほどと同様に、赤いラインをレジスタンスとしていました。

そして一旦抜けて、下落して赤いラインをサポートとして半端し

そのまま上昇していくことでしょう。

勝率の高い鉄板パターンです。

暗記しましょう!

 

まとめ

私の手法は通貨ペアによらない。

エントリー時期を逃すと終わりなのでやはり一日二回くらいチャートをみたいですね。

指値で注文できるからある程度幅はもたせられますが

実際私もエントリーできてないことが多く

悔しい思いをしています。

なぜ忙しい理系院生が遊び続けられたのか
大学生活を部活と遊びで過ごした私が、時間に縛られずにバイトもしないでお金を稼ぎ続けて友達と遊べたり楽器を買えた理由はFXだったんです。 商材を買いまくってた私が最後に選んだ最強の商材はぷーさんの商材でした。初心者でも分かりやすく0から学べて商材の中でも最安クラスの1万円であなたの思考が変わり人生が変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人より効率よく人生をクリアしていきたい男。 大学へ逆転入学した現役国立大学院生。 教員免状を持ち家庭教師など指導する仕事を経験。 就活でも仲間と戦略を練って効率よく内定。 FXやアフィリエイトやリストマーケティングなどで効率よく稼ぐ。