2015年8月2日相場解説「ドル円はFOMC無視し先週からショート」「バイナリの無料コンサルをはじめました」

おはようございます。

学生投資家のオシショウです。

8月入って初の相場解説を行っていきます。

ていうかメッチャクチャ暑いですね。

ドル円は週足で大局的につかみ、4時間で詳細を

週足で三角保ち合い形成中、先週頭はショートで正解だった。

2015年8月2日 ドル円

 

三角保ち合い、先週はショートで

上昇トレンドラインと下降トレンドラインで辿って行くと、綺麗な三角保ち合いの形になっています。

また、先週頭は以下の様なチャートになっていました。

2015年7月26日ドル円週足

 

見ていただけると分かるのですが、ちょうど下降トレンドラインにぶつかり反発し落ち始めるタイミングでした。

先週は記事作って更新するの忘れていたのでついでにまとめちゃいました笑

4時間足で最近の様子を見る

2015年8月2日ドル円2

 

ちょっとレンジっぽい動きになっています。

一応この相場を見ていくなら、サポートラインを中心に今後の動きを見ていくと思います。

ただし、現状では美味しいエントリーポイントも無く、正直様子見でしょう。

 

なかなか相場が見れていないあなたへ、バイナリーオプションのコンサル

私自身、現在忙しくFX相場が一日一回見れているかいないかレベルです。

そこでおすすめしているのがバイナリーオプションになります。

10万円からバイナリを始めませんか

軍資金が10万あれば試せますし、あるサービスを使えば5回の取引は失敗してもキャッシュバック分により相殺されます。

1万から引き出せるので、軍資金が1万をわらない限り出勤できなくなることはありません。

興味がありましたらこちらからお知らせ下さい。

 

 

なぜ忙しい理系院生が遊び続けられたのか
大学生活を部活と遊びで過ごした私が、時間に縛られずにバイトもしないでお金を稼ぎ続けて友達と遊べたり楽器を買えた理由はFXだったんです。 商材を買いまくってた私が最後に選んだ最強の商材はぷーさんの商材でした。初心者でも分かりやすく0から学べて商材の中でも最安クラスの1万円であなたの思考が変わり人生が変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人より効率よく人生をクリアしていきたい男。 大学へ逆転入学した現役国立大学院生。 教員免状を持ち家庭教師など指導する仕事を経験。 就活でも仲間と戦略を練って効率よく内定。 FXやアフィリエイトやリストマーケティングなどで効率よく稼ぐ。