2015年9月9日相場解説「ドル円、ポンド円、ユーロ円買い待ち」

久しぶりの相場解説です。

今日のテーマはズバリ、クロス円ロングです。

実は最近、家庭の事情などにより投資のために使えるお金が減ってしまいました。

普通に生活するだけでいろいろお金がかかるんですよね。世知辛いですね。

そのため、現在投資に使える資金が数十万円レベルになってしまったため、

もう一度初心に帰って増やしていこうと思います笑

投資資金を下ろして使うのを控え、物欲を抑え、今年中に3倍くらいにしておきたいですね。

今日はまんべんなくロング目線

ドル円、ユーロ円、ポンド円を中心に見ていきます。

どれもがロング目線になっています。

1つ1つ解説していきます。

ドル円はロング視野

中国がまたやらかして下がっていましたが、日経平均の上昇もあり伸びが期待できます。

2015年9月9日ドル円

現状、考えられるシナリオは2パターンですがサポレジ転換でロングし、121.4付近で決済が安牌でしょう。

そのまま上へ行き、伸びの元気が良さそうだと思ったら、トレールで保持でいいと思います。

ユーロ円

2015年9月9日ユーロ

あえて解説はしませんが、同様にポンド円も狙えそうです。

 

なぜ忙しい理系院生が遊び続けられたのか
大学生活を部活と遊びで過ごした私が、時間に縛られずにバイトもしないでお金を稼ぎ続けて友達と遊べたり楽器を買えた理由はFXだったんです。 商材を買いまくってた私が最後に選んだ最強の商材はぷーさんの商材でした。初心者でも分かりやすく0から学べて商材の中でも最安クラスの1万円であなたの思考が変わり人生が変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人より効率よく人生をクリアしていきたい男。 大学へ逆転入学した現役国立大学院生。 教員免状を持ち家庭教師など指導する仕事を経験。 就活でも仲間と戦略を練って効率よく内定。 FXやアフィリエイトやリストマーケティングなどで効率よく稼ぐ。