2015年版嬉しい低予算クリスマスプレゼント10選

日本へ帰国したら、いつの間にかクリスマスまであと少し!

まだ彼氏や友達へのプレゼント買っていないよ!

なんてズボラなあなたにおすすめのプレゼントを10個厳選しました。

今月はいろいろな家電量販店やファッションブランドを回ってきたので

ぜひ参考にしてみてください!

最強のクリスマスプレゼントを選ぼう!

折角貰うなら、当たり障りないものよりも

貰って嬉しい物がいいですよね!

価格帯別の本気の10選になります。

1.~2000円の「靴下」

学生だと、結構靴下って手を抜くポイントになってしまいます。

手を抜く=安いもので妥協するって感じです。

いいコートやシャツを買っても、靴下ってどうもおざなりにしちゃいますよね。

アンダーウェアはまだ気を使っても、結構靴下は後回しになりがちです。

そこで、これらの靴下をおすすめします。

日本製、最近よく見かけるtabio

履き心地が優れる、FALKEのソックス

 

2.~5000円の寝間着

寝間着って、どうも現役落ちした服(2軍もしくは3軍)とか

スポーツやってた時のスウェットとか使ってませんか?

睡眠の質を上げる寝間着ですが、

型落ちした服を使っちゃうため、

いいものってなかなか買う機会がないですよね。

 

3.~5000円の「イヤホン」

イヤホンって、あんまりこだわっていない人は1000円くらいの使ったりしていますよね。

せっかく音楽聞くなら、デザインが洒落ていたりちょっといい音で聞きたいもの。

「マイク付きイヤホン」にこだわっていないかどうかだけ気をつけて下さい。

 

なんとハイレゾ対応イヤホンがこんな値段で買えるんですね~

SONY製スマホ使っている場合、ハイレゾ対応している機種もあるため

これがあるとハイレゾ音源を聴くっていう新しい趣味を与えることができますね。

 

最近はbluetooth搭載スマホが当たり前ですから

イヤホンのコードの取り回しに悩んでいそうだったらおすすめです!

 

ランニングする人向け!

 

 

4.~5000円の「ペン、ペンケース」

ちょっといい文房具を紹介します。

自分だとなかなか買えない高いペンやペンケースって嬉しいですよね。

 

ココらへん使ってると他人と差を付けられます。

ちなみに、万年筆はかなり難しいので、おすすめしません。

 

 

定番どころなんですけど、オロビアンコのケース貰えると嬉しいです。

 

上のやつは結構人と被っちゃうんですけど、こっちのルニークは特にオススメです。マジで。

 

5.~5000円の「今治タオル」

imabariのタオルご存じですか。

めっちゃ柔らかいです。

何回か洗ってると少しヘタってくるんですけど・・・

 

良いタオルって使ってると幸せになれるのでオススメですよ。

 

 

 

6.~10000円の「ジェットドルツ」

今度ジェットドルツだけで記事を書こうと思っていたんですが

これはガチでオススメです。

オーラルケアが当たり前になっている世の中です。

歯間ブラシは流行っているものの、

この商品まだまだ知られていないみたいです。

 

買う機会が少ないので、貰えるとガチで嬉しいと思います。

置く場所に困る大型でなく、小さすぎる小型でもなく中型が一番おすすめです。

 

もし部屋のサイズに余裕がある人だということがわかってれば

こっちでもいいかも。

 

7.~10000円の「フットケア」

これね、都心のビックカメラの専用コーナーで体験したんですけどすごすぎ。

思っているより効果あります。

 

最近疲れるんだよねーとぼやいてたら間違いなくコレ。

営業で歩きまわる人や、スポーツしている人向け。

 

オムロンのは安めで手を出しやすい。

 

本気ならコレ。

8.~10000円の「マフラー」

シーズン性もあるんですが、毎日使えるものって嬉しい。

特に、レパートリーが少なそうな人にとっては救世主です笑

 

就活だと黒系

一般だと黒、グレー、白が使いやすいですけど

差し色でチェックや派手目なのがいいですね。

 

チクチクしないマフラーがオススメです。

 

 

 

9.~20000円の「腕時計」

腕時計、何個あっても困らないですからね。

もちろん、100円とか、あんまり安い時計だとアレですけど。

 

ファッション性重視、機能性重視などいろいろありまして面白いと思います。

 

めっちゃかぶるけど使いやすい時計

 

G-shockはやっぱりかっこいい

 

レザーがかっこいい、ウェリントン

 

 

10.~20000円の「ちょっといい靴」

正直サイズ感が難しいです。

ただし、サイズさえわかればなんてことはありません。

 

金のベロが印象的なスニーカー、合わせやすくていいです。

 

996はNBの細身モデルで、今買うのはぶっちゃけ

周りがはやり過ぎてて(もうすぐ終わるかも)、恥ずかしい?ですが

それでもなお歩きやすくてオススメです。

 

nikeのめっちゃ動きやすい新作です。

ダンスしてる人に薦められたんですけどいいですよこれ。

 

 

 

なぜ忙しい理系院生が遊び続けられたのか
大学生活を部活と遊びで過ごした私が、時間に縛られずにバイトもしないでお金を稼ぎ続けて友達と遊べたり楽器を買えた理由はFXだったんです。 商材を買いまくってた私が最後に選んだ最強の商材はぷーさんの商材でした。初心者でも分かりやすく0から学べて商材の中でも最安クラスの1万円であなたの思考が変わり人生が変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

人より効率よく人生をクリアしていきたい男。 大学へ逆転入学した現役国立大学院生。 教員免状を持ち家庭教師など指導する仕事を経験。 就活でも仲間と戦略を練って効率よく内定。 FXやアフィリエイトやリストマーケティングなどで効率よく稼ぐ。