2015年5月8日 ドル安進行、米雇用統計を待て

おはようございます。

もうすぐ家出ないと遅刻です笑

本日は、「雇用統計」を控えています。なのでそれまで様子見になります。

一昨日のドル円エントリーがどうなったか見てみましょう。

 

ドル円のショートはまあまあ育った

2015年5月8日 ドル円 一昨日の

 

ドル円でショートをする理由は、こちらでお伝えしましたね。

GW最終日の記事を御覧ください。

さて

 

青い矢印が、当時のショートポイントになります。

トレール式で損切リラインを黒字に持って行くと、赤らへんで切れた方が多かったのではないでしょうか。

若しくは昨日の上げで微益になってしまっていることでしょう。

 

やっぱり難しいのは決済

みなさんも私がエントリーするタイミングがつかめてきたと思います。

エントリーするタイミングは思っていた以上に簡単だと思います。

慣れてきたら相場に張り付く必要はありません。

しかし決済するタイミングは自分で決めなければなりません。

損切りラインを決めるのはまだ簡単ですが利益確定ポイントをコレだ!と決めるのは至難の業になります。

 

雇用統計を控えていますし不用意なエントリーは控えましょう

貿易赤字、景況指数+などを受けましたが、どう動くかはわかりません。

今はエントリーを控えましょう。

 

理系大学院時代にトレードで小遣い稼いだ方法
大学院は拘束時間が長くバイトもできないですが、生活費や交際費がかかります。 少ない元手で金を生み出すためトレードに明け暮れていました。特にNY市場の動きと主な指標発表は22時~4時に集約されており、ドル円・ポンドルでのトレードにのめり込んでいました。 当時勉強した中でも、ぷーさんの教材は初心者でも分かりやすくおすすめです。暗号資産トレードにも応用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。