2015年5月26日の相場 「ドル円がわかりやすい良形で上昇してます!」「昨日考察したドルフラもじわ上げ」

こんばんは。

学生投資家のオシショウです。

本日、ドル円が良い形で上昇しています。

正直、エントリーしたかったです。

鉄板ですよー!

みなさんも次回からはしっかり利益を出せるように、今回の形を復習しておきましょう。

今日のドル円はわかりやすい!

とりあえず、チャートを見てみましょう。2015年5月26日 ドル円

この形を見て下さい。

このブログを継続して見てくださっている皆様は

もうテンプレかよ!って言いたくなることでしょう。

 

定番のサポレジ転換

この場合は、レジスタンス(赤い水平線)がサポートラインに転換しています。

しかも勝率の高い、一旦下落してからの跳ね上がりを見事に達成しています。

本当にエントリーしたいポイントでした。

 

ただ、ここまで上げてきたので一旦下落を視野に入れておきましょう。

 

良形のドルフラはやはり上げてきた

昨日紹介したドルフラも、良形として紹介していました。

せっかくなので紹介していきます。2015年5月26日 ドルフラ

 

同じパターンを2通貨でみるとなんとなくわかってくるのではないでしょうか。

しかもリアルタイムな今現在のチャートで紹介していくのが

私のブログの強みです。

都合の良いチャートをあとづけした理由で解説なんてことはしません。

 

こちらも定番のサポレジ転換

先ほどと同様に、赤いラインをレジスタンスとしていました。

そして一旦抜けて、下落して赤いラインをサポートとして半端し

そのまま上昇していくことでしょう。

勝率の高い鉄板パターンです。

暗記しましょう!

 

まとめ

私の手法は通貨ペアによらない。

エントリー時期を逃すと終わりなのでやはり一日二回くらいチャートをみたいですね。

指値で注文できるからある程度幅はもたせられますが

実際私もエントリーできてないことが多く

悔しい思いをしています。

理系大学院時代にトレードで小遣い稼いだ方法
大学院は拘束時間が長くバイトもできないですが、生活費や交際費がかかります。 少ない元手で金を生み出すためトレードに明け暮れていました。特にNY市場の動きと主な指標発表は22時~4時に集約されており、ドル円・ポンドルでのトレードにのめり込んでいました。 当時勉強した中でも、ぷーさんの教材は初心者でも分かりやすくおすすめです。暗号資産トレードにも応用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。